平成19年度より、希望される保護者の携帯電話・スマートフォンなどを対象に
メール配信サービスを行っております。
配信内容は、
・学校から保護者の皆様に配布されるプリント類の確認の連絡
・学校行事の緊急な変更、延期の連絡
・自然災害(台風、地震など)時の緊急連絡
などです。
本メール配信サービスに登録していただいた方から大変好評を頂いており、
毎年ほとんどの保護者の方に、ご登録をいただいております。
一度登録していただければ、次の年度からは、お子様のご卒業まで自動的に更新されます。
年度ごとに登録をしていただく必要はありません。
まだ、登録をしていらっしゃらない方は、是非登録をお願い致します。
登録や登録解除の方法については、セキュリティの観点から、本ホームページには掲載いたしません。
恐れ入りますが、以下の2種の発行物に登録や登録解除の方法を掲載しておりますので、ご確認ください。
・「入学のしおり」
・弘報天拝(年度当初に配布されるもの)
上記2種の発行物がお手元にないなどで、登録・登録解除の方法が分からない場合、
また、登録・登録解除がうまく行かない等の場合は、本校の情報広報課長までお電話ください。
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